アサヒデンキご購入・お問い合わせは050-3537-6977 ショッピングカート

トップ  >  よくあるご質問

よくあるご質問

Q. クレジットカードや分割での支払いはできますか?
A. ジャックス、クレジットにて分割でのお支払いが可能です。詳しくは「お支払方法」をご覧ください。
Q. 商品はすべて新品ですか?
A. 販売している商品はすべて新品メーカー保障付です。
Q. 保証はどうなっていますか?
A. 基本的に、メーカー保証/サービスとなります(取扱い商品はすべて新品、メーカー保証付きのものです)。

初期不良は、商品到着後10日以内であれば新品と交換致します。但し次ぎの場合は修理対応となります。

お客様のもとで、傷や破損が生じたもの、または発送時の商品(付属部品、保証書、取り扱い説明書等)が欠けている場合は修理対応になります。

メーカで生産完了品、在庫希少商品については修理対応となります。

カーナビ初期不良につきましては原則として修理対応となります。その際の取付工賃は補償致しません。

液晶画面の不良については、4〜5ドットでは初期不良となりません。

Q. カーナビ等の取り付けはしてくれますか?
A. 取付けのサービスは行っておりません。最近では自分で取付けできるものも多く、ご希望であればディーラーや、カー用品店などでもしれくれます。
Q. 大型テレビやエアコン、冷蔵庫などの設置は行ってくれますか?
A. はい、行っています。ご注文時の連絡事項にご記入ください。金額等の詳しい内容は「設置工事について」をご覧ください。
Q. 古い家電製品の引き取りをしてくれますか?
A.

廃家電の回収可能です。

家電リサイクル券のご用意はお客さまにてお願いしております。【RKC家電製品協会 家電リサイクルセンター】

Q. 在庫がない商品で、予約販売はしてくれますか?
A. ご希望であれば、商品が入荷次第ご連絡致します。
Q. ホームページに載っていない商品でも問い合わせ可能ですか?
A. 取り寄せ可能な商品もございますのでお問合せ下さい。

インフォメーション