新着情報
-
2023/12/01
棚卸につき12/2は出荷含めお休みとなります
- 棚卸につき12/2は出荷含めお休みとなります
ご不便をお掛け致しますがご了承の程お願い致します
返品・キャンセル・修理について
ご注文後の返品は原則お受付しておりません(商品受取前や商品開封前を問わず)
商品搬入不可、その他の理由でご購入が難しい場合は以下条件にてご返品をお受付させて頂きます。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
配送場所から場所から商品移動された場合、交換を承る事が出来なくなります為、お届けした際に商品確認をお願い致します。
※エアコンに関してはお取り付け後の不良が確認された場合、弊社手配の工事でも修理でのご対応となります事、ご容赦下さい
また、部品の不足の場合も、ただちに部品出荷の手配をさせていただきます。
※不良交換になった場合、設置作業につきましてはお客様ご負担となります事、ご容赦下さい。
※初期不良、破損に関する交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願いいたします。
※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配される事もあるかと存じます。万一 商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。
ご注文のキャンセル処理完了につきましては、必ず弊社よりメールでお知らせをさせて頂いております。お手数とは存じますがメールの内容をご確認頂けますようお願いいたします。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的 にお受けすることが出来ません。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。
連絡がないまま商品をお送りいただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。大変お手数ですが、必ずご連絡ください。
商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
■初期不良について
初期不良は、商品到着後5日以内であれば新品と交換致します(送料当方負担)。但し次ぎの場合は修理対応となります。
お客様のもとで、傷や破損が生じたもの、または保証書にお客様のお名前、住所が書き込まれた場合は修理対応になります。
メーカで生産完了品、在庫希少商品については修理対応となります。
カーナビ初期不良につきましては原則として修理対応となります。その際の取付工賃は補償致しません。
液晶画面の不良については、4~5ドットでは初期不良となりません。
弊社でご購入頂いた家電製品に関しては修理アプリを通して修理の受付をさせて頂いております
修理ご希望の方は以下よりアプリをダウンロード頂き、お申し込みの程お願い致します
使用方法につきましては070-1277-9068(10:00-19:00 日祝除く)でお受付しております
※またアプリ内でもお問合せは可能です